核となる主力カテゴリを2つ追加します

クズ猫

実用性と非実用性のハイブリッド

1つは「クズの教養」である。

現在の「クズの英語」カテゴリを、学習・知識といった広い目線で「クズの教養」に発展的に統合させる予定である。「クズの教養」のカテゴリにおいての主力コンテンツは無論、「クズの英語」であって、こいつぁ、とりわけ強い検索流入が期待できる。

実は、当サイトの構想時代、「クズの教養」の二番目の主力子カテゴリとして「クズの受験」を創設する予定であった。我輩は、再受験で東大を目指しいい線まで行ったのだが、東大は我輩を落としやがった。つーことで、「クズの受験」の作成は叶わなかった。

2つは「ワガクズ新聞」である。

現時点で「ワガクズ辞典」たる意味不明なカテゴリがある。我輩がさまざまな言葉をクズ独自の観点で定義する。無論、面白おかしくに重点を置き、実用性は積極的に排除しておる。

こりゃあ、無意味性極めし最高なコンテンツであると自負しておる。簡単に言ってしまうと、このカテゴリは虚構に基づく読んでも時間が無駄になるコンテンツである。しかし、その無駄な時間を貴重な資源としてお金にしたいのがこのサイトの目標である。巷では、役に立つサイトがいっぱいだ。我がサイトぐらい、役に立たなくてもよかろう?

そんなワガクズ辞典の妹分として登場せしカテゴリが先だって紹介申し上げた「ワガクズ新聞」である。我が独自なるクズ的観念を以ってして、さまざまなフィクションに基づくニュースを描くつもりや。クッソ暇すぎて死にそうな時の暇つぶしにはなるだろう。