クズの広告(プレミアム)1)クズの広告プレミアムとは、クズの広告をご購入した上で、追加料金をお支払いした方のサービス名です。へようこそ

出品額と同額以上の追加料金を支払うことで以下のサービスを提供いたします。

クズ猫

(1) 500文字以上の文字数を保証し、重厚な記事を作成します。2)文字数の上限は決まっていませんが、ほかの追加料金をお支払いしていただいたお客さまの広告記事と同程度の文字数となります。
(2) 見出しの数を増やして、活き活きとした濃密な記事を作成します。
(3) 美しい画像・デザインを多用して、豪華で魅力溢れる記事にします。
(4) 過去または未来の競合者または競合企業の記事よりも、あらゆる点で優遇します。3)万が一、互いに競合者または競合企業にあたる二人以上の広告主さまが追加料金を支払った場合、支払額が高い方を優遇いたします。あらゆる点とは、例えば、広告記事一覧表で上の方に表示したり、記事のクオリティ向上にむけた更新頻度を上げたり、記事広告外広告で優遇したりします。
(5) 記事広告4)ここでいう記事広告とは、当サイト上の「クズの広告」カテゴリに属する記事を利用した広告のことを指します。だけでなく、記事広告外広告5)ここでいう記事広告外広告とは、当サイトの記事広告以外に、サイドバーやフッターなど、サイト上のあらゆる場所において、見栄えある画像リンクを利用して、記事広告に誘導させるような広告のことです。として宣伝される可能性が高まります。6)現在、記事広告外広告の運用はおこなっていませんが、時期に実施します。もちろん、現在、当サービス利用者の記事広告が、未来の記事広告外広告としてサイト上で宣伝される可能性はあります。
(6) 追加料金お支払い者限定で、記事広告の公開から1ヶ月経過後、半額でリニューアル7)見出しを2つ以上追加され、細かい要望にお応えいたします。ができます。
(7) 記事作成者がオオヨロコビします。

追加料金をお支払いしたお客さまの例

広告記事をよりもっと高品質に、
記事の作り方の抜本的リニューアルを始めました!

(注意:以下の記事は、現在非公開・作成中の記事です。是非、お目通しお願いします。)

(この記事は未公開・作成中の記事です)熊本で土砂購入に悩んでる?除草・防草どこに頼もう?そんなの、アニキがいる田端商事でキマリじゃん!〈熊本県〉

以上の記事は、基本料金1万円+文字数追加等1万円で作成いたしました。

リニューアルした点
・美しいデザインと愉快な世界観でお客さまのサービスを際立てます。
・記事にストーリーを持たせて楽しく読めます。
・吹き出しや見出しに工夫を施してヴィヴィットで色鮮やかな記事を作ります。
(なお、以上の記事は近日公開予定です。)


除草も大事だけど、大事なのは防草


↑こんな不思議な見出し8)見出しとは、記事の内容ごとに区切られた文章の小タイトルのこと。検索エンジンに載るかどうかの重要な基準の1つとして、この見出しの使い方が挙げられます。画像にも見出しを意味するコードを施してるのでSEO対策も万全です。を使うのは、クズの広告だけ!

購入者のほとんどは、追加料金を支払っていただき、満足していただいてます。万全で実りある記事を期待していただく場合は、ぜひ追加料金のお支払いを検討してください。

なお、追加料金のお支払いの有無にかかわらず、小さなデザインの変更などの記事の更新は、日頃からおこなっています。9)記事公開後(記事の納品後)に、お支払い無しの内容の拡充や要望に従っての更新の依頼をお受けすることができません。ただし、記事公開後(記事の納品後)における当サイトの恣意的な編集・変更を、取り消して元に戻すよう要請することは可能です。

いい思い出、一緒につくりませんか?

謙虚犬とクズ猫

事業主・フリーランス問わず、お客さまのサービス・商品は宝です。

そのサービスを立ち上げ、商品を作るのに、悲喜こもごもの長い道のりと苦労があったと思います。そのような宝が、文字として、記事として、作品として、美しい形であなたの歴史をネットに残しませんか?

ただの広告サービスではありません。サービスを育て上げたあなた様へのプレゼントにもなる。それが、「クズの広告」なのです。

(この記事は、ご購入者さましか閲覧できません。)

References   [ + ]

1. クズの広告プレミアムとは、クズの広告をご購入した上で、追加料金をお支払いした方のサービス名です。
2. 文字数の上限は決まっていませんが、ほかの追加料金をお支払いしていただいたお客さまの広告記事と同程度の文字数となります。
3. 万が一、互いに競合者または競合企業にあたる二人以上の広告主さまが追加料金を支払った場合、支払額が高い方を優遇いたします。あらゆる点とは、例えば、広告記事一覧表で上の方に表示したり、記事のクオリティ向上にむけた更新頻度を上げたり、記事広告外広告で優遇したりします。
4. ここでいう記事広告とは、当サイト上の「クズの広告」カテゴリに属する記事を利用した広告のことを指します。
5. ここでいう記事広告外広告とは、当サイトの記事広告以外に、サイドバーやフッターなど、サイト上のあらゆる場所において、見栄えある画像リンクを利用して、記事広告に誘導させるような広告のことです。
6. 現在、記事広告外広告の運用はおこなっていませんが、時期に実施します。もちろん、現在、当サービス利用者の記事広告が、未来の記事広告外広告としてサイト上で宣伝される可能性はあります。
7. 見出しを2つ以上追加され、細かい要望にお応えいたします。
8. 見出しとは、記事の内容ごとに区切られた文章の小タイトルのこと。検索エンジンに載るかどうかの重要な基準の1つとして、この見出しの使い方が挙げられます。画像にも見出しを意味するコードを施してるのでSEO対策も万全です。
9. 記事公開後(記事の納品後)に、お支払い無しの内容の拡充や要望に従っての更新の依頼をお受けすることができません。ただし、記事公開後(記事の納品後)における当サイトの恣意的な編集・変更を、取り消して元に戻すよう要請することは可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です