クズの広告の更新

クズの広告の記事は生きています。

広告主さまのサービスを世に伝えるための、大切な、それはもうタイセツな記事です。

良質な記事を維持するために、小さな更新を日々おこなっています。
それはもう、色とりどりのお花に水を毎日あげているみたい。

閲覧者の便宜を図って荒い画像を綺麗な画像にしたり、見栄えを意識して青色の文字を赤色に直したり、デザインを意識してほんの一つの半角のスペースを全角にしたり。

ああ、こだわってるな。ワガクズの広告。

そんな微量な更新をおこなうことで、最後まで手入れさせていただきます。

時にして、必要に応じて、ビッグな更新1)例えば、文章、画像、イラストなどを追加する。ビッグな更新は、広告主さまが偶然見つけると結構ウレシイらしいヨ。をおこなうことがあります。

花壇のレンガを、もう少し良質にしてみようという、ココロイキ。

いつ更新されるの?それはもう、広告主さまのお楽しみ。
1年後、10年後、100年後。たまには覗いてくださいね。
(100年後は生きていないかも。)

注意事項
・ココナラでのお取引きの場合、トークルームが開いてる段階の微小な修正依頼は無償でおこないます。
・それ以外でのお取引きの場合は、お互いの取引を終了したと合意するまでの期間を、微小な修正依頼の無償期間とします。
・納品後の更新は拒否できますので安心です。
・拒否した場合は、元の状態に戻します。
・納品後の更新は、サービスの内容に含んでおらず、私の恣意的な行為になります。(「クズの広告」で頂いた代金は、記事を作成し、公開するまでの内容となります。)
・この更新は、必要な更新であると考えられた場合に、広告主さまに連絡をしないで、自発的におこないます。もちろん代金を請求することは一切ありません。(連絡をしないのは、小さな更新が多く、両者の便宜を図るため。)
・納品後の更新の詳細を開示したり、更新の要請は受け付けておりません。
お客さまの要請による納品後の更新は原則、有償になります。

4月にサービス再開!早速件以上の予約が入ったぞ!
サービス事業者の方、思い出を作りたい方!ぜひご検討してね!

そこのアナタも、広告記事を書いてもらおう!クズの広告

References   [ + ]

1. 例えば、文章、画像、イラストなどを追加する。ビッグな更新は、広告主さまが偶然見つけると結構ウレシイらしいヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です