電話占いプラネットでお悩み解決!あってよかった令和IT時代のハイテク占いサイト!〈メディア〉

悩みが多いのが人生だ。
助けになるのが占いだ。


電話占いプラネット

目次(もくじ)

  1. もやもや悩む時間、モッタイナイ!
  2. イマの時代は電話占いがオススメ!
  3. 電話占いのメリットとデメリット!
  4. ああ、安心だな!電話占いプラネット!
  5. 占いの、オモシロ記事超マンサイ!
  6. 占いしようぜ!取扱セツメイショ!

目次下

おやおや
ドウブツ達がお悩み相談をしているようです

転職しようかなぁ。でも勇気ないよ


ワタシも恋愛で悩んでて・・・


コイントスで人生決めれば?


ふざけないでよ!こっちは真剣なんだから!


くよくよ悩んだって、答えはでてこないぞ


わかってはいるが、何かいい方法ないのかな


もやもや悩む時間 モッタイナイ!

いいかい?ショクン!
クヨクヨしたって答えは、きっと出ない!

本を読むクズ猫

あの人にLINEのチャットを送ろうか。あの難しい試験や仕事に挑戦しようか。イロイロな選択肢を日々迫られて、ストレス感じてない?

しかも、自分でキメて、行動起こしても、「ホントにこれでよかったのかな?」とキリがない!あーもう、イヤになっちゃう!

そこで、占いの出番ですよ、奥さん!だニャ!

え?わざわざアヤシイ占い屋さんにいけって?違う違う!
今はITの時代だよ!

老若男女だれもが携帯を所有していることだろう。そのスマホなど携帯電話で本格的な占い1)占いと聞くと、あやしい女が仰々しく水晶に手をかざし「みえる…」なんてのたまうことを想像するかもしれない。占いの起源といわれているのが、古代バビロニアで行われた天体観測だと言われている。古代の占いはとても原始的で、星をみたり、鹿の肩甲骨を焼いたりしてそのひび割れで神意を占ったとか。国の統治に占いは重要だったのだよ。日本では邪馬台国の卑弥呼が占いを使っていたとされ、一般の市民に普及したのは江戸時代からである。ができたら超ウレシクない!?そうそう、(*´艸`*)ウフフ、あるんだな、そういうヤヴァイサイトが!

その名も、電話占いプラネットだぁ!

まずは、電話占いのスバラシサを追求していこう!

イマの時代は電話占いがオススメ

占い屋さんってなんだかアヤシイ...


まあ確かに、なんか入りづらいよな。


占いでパッと選択できたらどれだけラクか


じゃあスマホでやればいいジャン!


ボッタくられそうじゃね、ってキモチ
痛いほどわかるぞ!

でっかいネコ座ってる

道のはしで、あやしそ~なおばあちゃんが占いをやっているのだけども、なんだかコワイしウサンクサイ。

ちょっとオシャレな外観の占いのヤカタに行く勇気なんてサラサラない!ってね。

それに、僕、忙しいんだよなぁ。


じゃあ、スマホで時短でカイケツだな!


うんうん、イマは時間が商品
時間をかけたく、ないよねないよね!

本を読む猫

忙しくて時間が無い方にとって、スムーズに占いにアクセスできることはタイセツだ!

ITを駆使して、クールにキメる!
うーん、イマっぽい!

電話占いプラネット

 

 

 

そのほか、対面で相談しにくいケド、ヒトと話したくないケドって人も多いと思う。電話占いなら対面では話しにくい内容も気軽に相談できるね!?

電話占いのメリットとデメリット

 好きな時に気軽にサクサク利用できる!

 対面じゃないから不倫や怨念に関するお悩みも相談しやすい!

 隠れて占いができて、他人にバレない!

etc…

ただ~~し!

デメリットも無視するわけにはいかない。どの業界もそうだが、稀に悪質なサービスもあるのだなぁ。

そういうときは賢い人はどうするって?そりゃぁ信頼性バツグンの攻略本に頼るしかないだろ。電話占いの攻略本?そうそう、「電話占いプラネット」のことだよね。

電話占いプラネットの「失敗しない電話占いの選び方」の中段をぜひ参照したまえ。

ああ、安心だな 電話占いプラネット

電話占いプラネットとはな、夢のような電話占いのトリセツなんだよ!

ど真ん中コネコ一匹

具体的には悪質なサイトを見極める方法のほか、電話占いユーザーにお役立ちな情報を発信している。どの電話占いのサービスが信頼性が高いのか、そしてその料金システムや退会方法まで情報が満載ダイマンサイである。

くわしい解説!

電話占いをすすめるサイトが、しっかりデメリットを言及。
安心だよね。しっかり対策をすれば楽しい占いライフが待ち受けている。

オススメを網羅!

どの電話占いサービスがおススメかなど、ワカリヤスイらんきんぐ形式が載っている。自分に合った占い師を探すことが最も重要だという。

占いの、オモシロ記事マンサイ!

ディープな悩み事や壮大な人生相談まではいかないが、なんとなーく占いに興味があるという方に朗報!12星座占い血液型占いなど無料で楽しめるライトな占い紹介ページもモリダクサン!

ライト層も占いを楽しむ事ができるな


電話ネットプラネット血液型占いの記事

CHECK!

A型B型AB型O型すべての血液型の恋愛傾向と相性の良さを説明しつくし、ライト層向けなのに奥が深い!ああ、これだからいいよね、電話占いプラネット!

B型女子は思い込むと一直線なところがあるので、好きな人ができるとただまっすぐに思いを伝えていきます。ストレートなので、駆け引きをしない(できない)のも、B型女子の恋愛パターン。

それぞれの血液型の女性の性格等、恋愛で使えそうなテクニックがマンサイだ。キャラクターを使い分けて、相手を落とすのは紳士淑女のマナーだぞ。

占いやろうぜ!取扱セツメイショ!

占いを何倍も楽しむ方法を教える!モチロン、そのために電話占いプラネットを駆使しないわけにいかないぞ!



 

 

 

顔の見えない電話占い

だれに占って、もらおうかな

 

マジメ犬

自分次第でどんな人にでも相談できる電話占いだが、だからこそ下調べは入念にしておきたいところ。電話占いプラネットのカテゴリに各サービスのレビューがあるから参照するように!

圧倒的レビュー数

各サービスごとの料金システム、営業時間、在籍中の占い師の人数等詳細な解説が施されていて安心できるな!

電話占いプラネットは、電話占いだけでなく店舗の占い情報も閲覧できる。電話占いで占いにハマったら次は実店舗のウラナイに挑戦だ!

とにもかくにも、電話占いプラネット、使ってみようよ!?


ちょびっと教える 占いの種類


 

 

 

ひとくちに占いといってもたくさんの種類があるが、占いの種類は大きく分けて4種類ある。

ど真ん中イヌ

めい:生まれた場所や時間・生年月日などで統計学的な占い。星座占いや動物占い・四柱推命・九星気学など。
ぼく:インスピレーションで占うやり方。水晶占いやタロット占い・ルーン占い・神社のおみくじも卜術の占い。
そう:姓名判断や風水・手相占いや人相占いが相術。
れい:前世占い・スピリチュアル占い・チャネリングなど。

代表的なものだけでもこの種類の多さである。どのような占いをするか悩んだ時は、自分の直感で選んでみても面白いかもしれない。

ど真ん中コネコ大群2

詳しくは、電話占いプラネットの解説ページで理解を深めようぜ!

現代人へ送る占いの美しさ

誰しも将来への悩みは尽きない。例えば進路、転職、病気、恋愛。我々の目の前にはいくつもの前途多難の試練が待ち受けている。我々は人間だ。他の動物より賢いかもしれない。だけども、いつでも迅速に正しい判断ができるのか?必ず満足のいく結果を得られるだろうか?答えは否。人間は時として、何かを信じて、それに願いをかけるときが必要なのだ。

毎日マイニチ、資本主義を生きて、堅苦しい文章を読み、合理的な科学的な無味乾燥な「何か」に追われてはいないだろうか?正解はだれにもわからないのに、正答ばかり探し求めていないか?正解は誰にも分らない。分からないから苦悩し、慎重になるし臆病にもなる。疲れるよな。

誰かに背中を押してもらおうよ。あなたの苦悩をプロフェッショナルにぶつけてみようよ。今後の指針と生きる希望を手に入れよう。さあ、オオムカシからある心の娯楽に、腰をかけてみないか?そんな時に力になってくれるのが、そう占いだ。人生の重大な決断を眼前に、キミはもう一人で悩む必要はないのだ。

そのスマホを使って、未来を切り開け。

電話占いプラネット

 

 

 

 

 

 
謙虚犬とクズ猫


ユカイなキャラと色彩豊かなデザイン クズの広告をお楽しみいただきありがとうございます。

あなたも広告主になりませんか?


注釈(References)について
注釈記号(例えば、1)、2)等)をクリックすると注釈に飛びます。注釈の矢印(↑)をクリックすると、注釈記号のある場所に戻ります。マジで便利すぎ。
「クズの広告」作成者

最終編集及び投稿者:我輩はクズである
下書きサポート及びリサーチ:くうな
「クズの広告」について
こちらの記事は、ご依頼を受けて記事を作成いたしました広告記事です。また、この記事の内容には、古い情報が載っていたり、記事作成者の誤認に伴う誤りの記述が存在する場合がございます。広告主さまのサイトに記載されている情報を必ずご確認ください。この記事の内容に起因するトラブルにつきまして、当サイト管理人は一切責任を負いませんので、ご了承のほどお願いいたします。なお、当記事の全内容は書き下ろしたものでありますが、その一部は、このサイト内の別ページで流用することがあります。
The part of icons was made by Freepik from www.flaticon.com, which is licensed by CC 3.0 BY. (note: Sometimes we don’t use the icons in articles.)

ツイッター 今すぐシェアする

References   [ + ]

1. 占いと聞くと、あやしい女が仰々しく水晶に手をかざし「みえる…」なんてのたまうことを想像するかもしれない。占いの起源といわれているのが、古代バビロニアで行われた天体観測だと言われている。古代の占いはとても原始的で、星をみたり、鹿の肩甲骨を焼いたりしてそのひび割れで神意を占ったとか。国の統治に占いは重要だったのだよ。日本では邪馬台国の卑弥呼が占いを使っていたとされ、一般の市民に普及したのは江戸時代からである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です