チャットレディは自由で気軽で高収入!安心オフィスネオでラク楽きらきら副業やってみようよ!〈芸能・プロダクション〉

新しい時代の接客業
それがチャットレディさ


目次(もくじ)

  1. コロナの時代、ソトに出ない時代
  2. 令和のイマドキ職業「チャットレディ」に迫る
  3. チャットレディのここが最高!3つの魅力
  4. 所属するならオフィスネオで絶対キマリ!
  5. 結論:今、最強のお仕事はチャットレディなり!

目次下

新型コロナウイルス感染拡大!多くの人が収入や雇用に不安を抱えている。

外に出ないで、安定かつ高収入のお仕事があるわけ…

いやいや、あるんです!

こりゃエライこっちゃ

オドロキ

コロナの時代、ソトに出ない時代

そんな都合のいいお仕事があるかしら。


チャットレディだよ。令和の新常識サ!


緊急事態宣言を受け、外出・営業自粛となった4月には、休業者は過去最多、今後、多くの労働者が雇い止めや解雇される危機が訪れるとも言われている。

今こそチャットレディの真価に注目しようではないか!

令和のイマドキ職業「チャットレディ」に迫る

チャットレディとは

Webカメラを通してお客さまとコミュニケーションするお仕事!

うん、まさしく現代の接客業!

新しい価値観の登場ね!

キラキラ

ただし、
ドウブツ達はサンピリョウロンあるようです

いかがわしいイメージがあるんだけど...


チャットレディって、ナンダカあやしい~


キミたち、わかっておらんようだな


「会わない」「飲まない」「触られない」!

そんな安心なお仕事ができるチャットレディは、ネットを通じたコミュニケーションを介して、日々の疲れをなんとか癒したいお客さまに、笑顔を創造する芸術的な職業なんだぁ!

ど真ん中コネコ一匹

ヒトを喜ばせて、明日も頑張ろうと思えるようサービスを提供することはカンタンではありません!テレビに出てくる女優アイドル1)最近、AKB48や乃木坂46などのような有名アイドルグループに所属するメンバーがYouTube、Instagram、SHOWROOM等のサイトで、生放送をしているのを見たことないだろうか。アレと同じなのだ!と似たような、プライドもってやるお仕事。

自分の価値を提供し、人を幸せにさせる。

ヒトの精神に癒しを与える

心の治療者であり、笑顔の創造者。

それが

チャットレディのお仕事なの!

コミュニケーション能力、
生かそうよ!!

ヤリガイあるけど、特別なスキルは不要か。


誰でもお仕事を開始することができるのネ!


チャットレディのここが最高!3つの魅力

気軽に稼げるチャットレディの魅力について、3つに絞ってお伝えしよう。

No.1 自由に働ける

チャットレディなら、都合の良い日時に自由に働ける!
お仕事を入れ方は、完全自由!!

自由で柔軟なFreeなFrexibleな

毎日、朝早く起きて、始業に間に合うように通勤して…といった、既定の勤務時間に合わせた生活を送る必要はないんです!(後述するが、チャットレディは通勤もできマス!)

イマドキ、
自分にあった勤務形態じゃなきゃね!

副業的にお仕事することもできちゃう!

本業のお仕事の後に2~3時間だけチャットレディをしたり、週末にまとめて1日8時間以上ガッツリ稼ぐのも大いにアリです!

ゆるくてもガッツリでも副業しやすいのね!


あなたに合った働き方が可能ってなワケか!


No.2 気軽に働ける

在宅はモチロン、実は通勤しながらもお仕事できる!気軽に職場環境が形成できるんだ!

ええ!!通勤もできちゃうの!?


   在宅勤務の場合   

パソコンとWebカメラを準備し、そしてインターネット環境が整備されてさえいれば、その他登録料などのコストは一切かからない!(少なくとも、オフィスネオという優良なプロダクションは変なお金はとりません!)

簡単な登録のみで、誰でも気軽にお仕事を始めることができるんです!


   通勤勤務の場合   

どんなときに通勤するの?例えば、以下のようなトキ!

  (高機能な)パソコンを持ち合わせていない場合
  在宅勤務だと家族がいてやりづらい場合
  アパートの壁が薄くて他人の迷惑をかけたくない場合

etc

オフィスネオでは、さまざまな事情を配慮して、全国に通勤ルームがあるので安心して働くことができます。

ど真ん中イヌ

オフィスネオなら、札幌立川大阪福岡沖縄など、あなたがどこに住んでいても働きやすい環境が形成されているのだよ!近隣に個室ルームがあるかは、こちらをチェック!

しかも、オフィスネオの通勤ルームには、キレイな個室完備されており、お仕事中でも快適に過ごせます。

オフィスネオは、ソファがふっかふか

オフィスネオは、座椅子でゆったりラクラク

オフィスネオならこーんな、キレイなルームでお仕事できる!

通勤ルームにはスタッフがいるので、彼らにわからないことをすぐに確認できます。うーん、安心!

あなたの好きな環境で、お仕事をする

No.3 高収入で働ける

いつまでも頑張って働いてもつまらない固定給のお仕事は違って、チャットレディのお仕事には、ユメがあります!

チャットレディは、努力に応じた高額報酬のお仕事です。

副業として週1回・月数万円のお小遣い稼ぎも可能ですし、
頑張り次第では専業で毎月数十万円~百万円以上も!

うわぁ~!まさに夢のようだ!

努力が報酬に反映されていくのはいいわね。


仕事へのモチベーションも高まるだろ?


こんな好待遇のお仕事を見逃すわけにはいかない!

所属するならオフィスネオで絶対キマリ!

チャットレディをやりたいと思っているキミ!

ちょっと、待ちたまえ。
大事なのが所属するプロダクション選びさ。

本を読むクズ猫

あの有名なDMMによる「FANZAライブチャット」などの大手サイトでは、完全プロダクション制とっており、プロダクションを通してでなければキラキラのチャットレディ業に携わることがデキマセン!!2)個人で応募できるサイトもありますが、プロダクションを通してのお仕事の方が条件が有利になることもあり、やはりプロダクションに所属することは大事です。

芸能人が事務所に入るのと同じね。


ただ~~し!

チャットレディで重要なプロダクション選びを間違えると、最悪な事態になるから注意しなさい!

ぜったい所属してはいけない!ダメダメプロダクション 入るなキケン!キヲツケテ!

  厳しいノルマ制度でつら〜いお仕事に
  報酬を不当に中抜きされる
  必要以上の干渉でプライバシーの配慮がない
  初心者に優しくないサポートが一切ない状態
  実績がなく怪しいor不安定な会社を通すのが不安
 →採算取れず、持ち逃げされることも!

etc…

こんな環境で働きたくないよね...


ブラックプロダクション舐めない方がいい。上記のことはまだ序の口3)女性の無知をつけこんで、報酬を不当に減らすことはよくある。差し引くべきでない消費税分も差し引いたり、あの手この手で報酬を低くして、運営が儲かるような仕組みにしようと躍起になっている。老舗のオフィスネオに委ねてみようよ!なのだ。キミたちはしっかりチェックして、ハズレひくをひくんじゃないよ。

どんなプロダクションなら安心なのだろうか?そりゃあモチロン、先ほど紹介したキレイな個室ルームを完備しているオフィスネオこそ、是非ともキミたちにおすすめしたいプロダクションさ!

犬猫大群

オフィスネオなら、
上記の悪い条件はイッサイありません!

が、あんなキレイな個室ルームを、働くチャットレディさんのために完備している時点で、だーいぶ信頼できるが、オフィスネオの良いところをピックアップしてみようではないか!


オフィスネオGoodPoint


No.1 報酬が高いたかーい!

オフィスネオは古くから運営されている老舗のプロダクション!おまけにね、所属する女性の人数もかなり多い!

ゆえに、老舗の安定感所属人数の多さのおかげで、オフィスネオの報酬率はかなり高いの!!

なんと、業界最大級の報酬率最大55%!!
えぐい、えぐいよー!

やっぱり、報酬が何よりダイジよね!


シ・カ・モ、理不尽なノルマはイッサイなし!
ノビノビとできて、この高報酬なんだからサイコーだよね!

そして、オフィスネオ日払いもできます!

チャットレディ思いのオフィスネオは、みんな平等に同じ条件で日払いしてくれるのです。ブラックプロダクションでは日払い可といいつつ日払いの制限が非常に厳しかったり、そもそも日払いシステムはありません!(ひぇ~)

さすが老舗のオフィスネオだな!


No.2 サポートが充実!

粗悪なプロダクションは、仕事だけを与えて「アトは自力でガンバレ」ってのが常。接客や芸能関連のお仕事は、そういうトコロが多い。たしかに自分で努力してのし上がることは大切なのであるが、世の中ってのは、最初のスタートで失敗すると這い上がるのがタイヘンだよね。

オフィスネオは違う。このプロダクションは、チャットレディのために充実したサポートをしているんだ。

オフィスネオは、働くチャットレディたちのためにノウハウマニュアルを公開し、難しいマイクの設定などのパソコンの設定の助言を与えてくれて、そして写真を綺麗に加工するサービスが無料で使えちゃう!!

そう、すべては、チャットレディのためにです!

オフィスネオできまりだよな!

結論:イマ最強のお仕事は、チャットレディなり。

さあ、まとめに入ろう。以上のように、チャットレディは、自由気軽で、高収入なお仕事である。だが、悩みどころはどこのプロダクションに入るかだ。ブラックプロダクションに入ったらタイヘンだぞ。そこで、何度もいうように所属するならオフィスネオだ。

こんなに何度もいえば、
さすがにキミもオフィスネオに所属したくなっただろう。

チャットレディでキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°人生、始めようぜ。

謙虚犬とクズ猫


ユカイなキャラと色彩豊かなデザイン クズの広告をお楽しみいただきありがとうございます。

あなたも広告主になりませんか?


注釈(References)について
注釈記号(例えば、1)、2)等)をクリックすると注釈に飛びます。注釈の矢印(↑)をクリックすると、注釈記号のある場所に戻ります。マジで便利すぎ。
「クズの広告」作成者

最終編集及び投稿者:我輩はクズである
下書きサポート及びリサーチ:anya
「クズの広告」について
こちらの記事は、ご依頼を受けて記事を作成いたしました広告記事です。また、この記事の内容には、古い情報が載っていたり、記事作成者の誤認に伴う誤りの記述が存在する場合がございます。広告主さまのサイトに記載されている情報を必ずご確認ください。この記事の内容に起因するトラブルにつきまして、当サイト管理人は一切責任を負いませんので、ご了承のほどお願いいたします。なお、当記事の全内容は書き下ろしたものでありますが、その一部は、このサイト内の別ページで流用することがあります。
The part of icons was made by Freepik from www.flaticon.com, which is licensed by CC 3.0 BY. (note: Sometimes we don’t use the icons in articles.)

ツイッター 今すぐシェアする

References   [ + ]

1. 最近、AKB48や乃木坂46などのような有名アイドルグループに所属するメンバーがYouTube、Instagram、SHOWROOM等のサイトで、生放送をしているのを見たことないだろうか。アレと同じなのだ!
2. 個人で応募できるサイトもありますが、プロダクションを通してのお仕事の方が条件が有利になることもあり、やはりプロダクションに所属することは大事です。
3. 女性の無知をつけこんで、報酬を不当に減らすことはよくある。差し引くべきでない消費税分も差し引いたり、あの手この手で報酬を低くして、運営が儲かるような仕組みにしようと躍起になっている。老舗のオフィスネオに委ねてみようよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です