クズの学習へようこそ

クズの法律(工事中)
未定

クズの英語

ネイティブアメリカンのアイコン

TOEICで良い点を取るまでの道

パート1 / 2020年4月時点の実力


勉強のアイコン

意外に面白いかも!?英語小説

Mary and Shizuku

――私、立派な巫女さんになれたかな?田舎の高校に通う女子高生の雫(Shizuku)とその友達のメアリー(Mary)による、神社を舞台としたSFファンタジー長編小説。色々な神様が雫を一人前の巫女として鍛え上げる!

My Summer Vacation

目が覚めると、社会人のタケルは小学生にタイムスリップしていた… 社会の荒波から逃れることができたタケルは夏休みを謳歌するが、彼が待ち受けていたのは衝撃な事実であった!衝撃的な短編小説!


IDIYの文字

この英語、自分で書いたのかい?

その通り、我輩(=当サイトの管理人)が書いてやった(ドヤァ)


しかし、間違いだらけだろう?

そんなことはない。全英文をネイティブに添削してもらったのだ。IDIY(アイディー)というサイトでな。