【火災保険】まだ申請してないの!?「高額」な補償金を受給しよう!高額受給はPROSSIMO(プロッシモ)〈保険代理申請〉

現在、記事更新中!

眠ってる火災保険を活用しようヨ!
払いっぱなしは、モッタイナイ!!


PROSSIMOを知る
PROSSIMO 平均補償金240万円

無料調査でクオカード2000円※クーポン「WAGAHAI」でクオカード2000円!


もくじ

  1. ウレシイ不合理、ウレシイ理不尽
  2. キミでも補償金がもらえる!
  3. 風水害って、なぁに?
  4. モチはモチ屋。それでは保険給付金は?
  5. 難しいことは、プロフェッショナルに頼め!
  6. じゃあさ、どこに頼めばいいの?
  7. なにかウラがあるんじゃないか!?
  8. 貰った補助金の使用方法に制限はあるか?
  9. PROSSIMO(プロッシモ)の思い

WAGAHAI特別クーポン」でQUOカード2000円!小さい猫

高額申請はPROSSIMO(プロッシモ) 火災保険をムダにするな

リンク先のページはドギヅイ作りですが、決して怖がらないで気軽にご相談くださいね!
by PROSSIMO広報担当ヒヨコちゃんε(。•ө•。)зピヨピヨ

火災保険って火災が起きないとずっと払い損なのかな。でも、まあ安心はお金で買えると思えば...


ふふふ、愚かなイヌよ。火災保険は、カシコク利用すれば払い損にならないんだな、コレが。


いやいや... え、ほんとに?

ウレシイ不合理、ウレシイ理不尽

さっそくだが、
火災が起きなくても補償金が貰える仕組みを教えよう!

そもそも、保険とは

保険とは、偶発的に発生した災害等に備えて、最小・最低限の費用を負担するサービスのこと。

この保険のうち、火災が起きたとき用の保険を火災保険というわけだ。「火災保険」という字面だけみて、フツウの人は、火災が起きるまで、保険料を払い続けてマイナスが続くと考えるだろう。

ど真ん中コネコ一匹

確かに、「もしも」のためにお金を払っているのだから、不合理なことはイッサイない。むしろ合理的だ。実に文明社会が生み出した頭のいいサービスだ。

ただ~~し!

火災が発生しなくても補償金はもらえます!

ここ重要ポイントなので何回も言うぞ!

ジツは、大抵の火災保険には風水害補償も付帯していることが多い。
この「風水害補償」がキーワードだよ!(アトで詳しく教えるよ!)

ど真ん中イヌ

世の中オモシロイよね。

「火災」保険は、
「火災」がなくてもお金が下りる。

ウレシイ不合理、ウレシイ理不尽

 

小さい驚き猫

そのウレシイ不合理の実現方法を

おしえてあげる!

(ウレシイ不合理=火災が起こらなくてもお金がもらえる)

君でも補償金もらえる

仮に火災が起こらなくても、

フウスウガイ補償

やらで補償金が下りるとしても、
それではどのように申請すればいいって?

わたし、保険とか制度とか、そういうムズカシイのムリ!


僕も、ふくざつなシャカイのお勉強とかカンベンしてくれよな!




どういうサービスなのかというと
こういう流れでアール!

  • STEP1
    火災保険代理サービスに申し込む!
  • STEP2
    保険内容の確認と
    プロによるの建造物の確認!
  • STEP3
    補償金ゲット!

こんなにカンタンなの・・・?

 

小さい猫ラクラク申請はPROSSIMOプロッシモでキマリ!
WAGAHAI特別クーポン」でQUOカード2000円!

高額申請はPROSSIMO(プロッシモ) 丸投げ大歓迎とても簡単

リンク先のページはドギヅイ作りですが、決して怖がらないで気軽にご相談くださいね!
by PROSSIMO広報担当ヒヨコちゃんε(。•ө•。)зピヨピヨ

怪しく思うヒトのために理屈を説明するぞ!


風水害って、なぁに?

まず君に教えないといけない!
風水害補償」という用語をな!

「風水害補償」は、君の火災保険に一緒に付帯されていることが多い。

えっ?風水害の意味はなんだって?


そもそも、風水害とは

風水害とは、台風及び竜巻等の強風、
それに大雨、洪水などの災害の総称のことである。

あなたの加入している火災保険も、
風災ひょう災雪災水災雷災による被害」を
補償してくれてる風水害補償が付帯してるかもしれん。
それは実際に保険内容を確認しないといけない。

ただ~~し!

自然災害しか下りない!

自然災害だけが補償金の対象であり、経年劣化の内容を申請してもゼッタイ貰えません!だから建物の損傷が自然災害か経年劣化かどうか見極められない素人による申請はムズカシイのです!このことについては、あとで紹介するぞ!

火災保険=おおむね災害全般の損害を補償する保険
といってもいい。

ゆえに、さまざまな損害の証拠をおさえて、
正しく申請すれば、補償金をタンマリ下りるんだよね。



そのような手続きを、
プロの保険代理申請サービスが担うってワケさ。

ってこともワタシでもお金が貰える?


調べたらボク一人でもできちゃうカモ!


ふふふ。残念だな。そんな甘くねえぞ


モチはモチ屋 保険の補助金はホケン代理申請屋

ニンゲンはカシコい!

(●☌◡☌●)(灬╹ω╹灬)(๑ơ ₃ ơ)♥(..>◡<..)(。◕ ∀ ◕。)

ネコの我輩でも、それは認める!

ガリガリ勉強して、
全部自分でやりたくなる。

今回の保険だって。
自分でやりたがるのが
ニンゲンのさがってもんよ

しかしながら世の中、甘くない。それでも自分でやるのかい?そんな忙しいのにムズカシイ保険の勉強するの?

建造物状況正しく調査し、

正しい損害状況把握できるの?

そもそもどうやって申請すればいいんだろう?

ちょっと調べても、専門知識のカベは厚い。

素人が申請してもムズカシイんだよ保険会社だって賢いニンゲンそれも、その手のプロ。キミたちよりもずっと保険を勉強してるヒトたちさ。強敵。

彼らはなるべく保険金を払いたくないんだよ。営利目的ゆえ基準が厳しいのは当然
 

君がもし自力で申請したとしてもきっとこう言われる

20万以下の損害は対象外です

※額は損害の総額です。

一定額の損害じゃないと、問答無用で却下される。

あなた一人で、ムズカシイ損害箇所を実際に見つけて、
一定額の損害を申請することができますか?できないでしょ?

だからプロに頼むのです。

 

君がもし自力で申請したとしてもきっとこう言われる

あのねぇ、その損害、 自然災害によるものじゃなくて、 経年劣化によるものでしょ? 補償金はあげません。却下です。

経年劣化は補償対象外です。加算してもムダです。

あなた一人で、「この損害は自然災害によるもの、この損害は経年劣化によるもの」と判断できますか?できないでしょ?

だからプロに頼むのです。

 

君がもし自力で申請したとしてもきっとこう言われる

あのねぇ、その損害、たしかに自然災害によるものだけど.....png" alt="あのねぇ、その損害、タシカに自然災害によるものだけど 3年を経過したから補償対象外なんですよ^^;

自然災害による損傷でも、時間経っちゃうとダメなんです。

あなた一人で、損害が何年前にできたか推測できますか?
できないでしょ?

だからプロに頼むのです。

小さい猫プロに頼むならPROSSIMOプロッシモ
WAGAHAI特別クーポン」でQUOカード2000円!

高額申請はPROSSIMO(プロッシモ) 自分でやるなプロがいる

リンク先のページはドギヅイ作りですが、決して怖がらないで気軽にご相談くださいね!
by PROSSIMO広報担当ヒヨコちゃんε(。•ө•。)зピヨピヨ

難しいことは、プロフェッショナルにお任せで

や・・・やっぱ、 自分でやるのは やめとくよ・・・。うぬ。よろしい。 業者の専門知識に 頼るがよいぞ。

保険代理申請屋は
どうやれば保険金が下りるのか
どう損害を調査するのか
どう損害を書類にまとめればいいのか
それらのことを長年研究

そして何より数百マンの補償金をGETしてきた。

保険が下りる厳しい基準を熟知したセンモンカに 頼らないわけにはいかない! そこまで言われると、プロに任せたくなったわ

そこできっとこういう疑問が湧いてくるはずである。

じゃあさ、どこに頼めばいいの?

矢印

そりゃモウ、PROSSIMO(プロッシモ)しかない。

PROSSIMO1)PROSSIMOはイタリア語で「次の、隣の」を意味する言葉。分断がすすむイマだからこそ、隣人の困難をお互い協働扶助しあって、WINWINになっていくことが重要なこの時代、PROSSIMOに込められた名前の意味は色々考えさせられるのぉ。PROSSIMOは副業プラットフォームを提供している「イマドキ」風の会社なんだ。色んな事業モデルを検討実施して、色んな人達を助ける堅実でオモシロい会社デス。会費手数料0でリスク0の賢明な副業をやりたいならこの会社だな。ま、詳しいことは、PROSSIMOのヒトに直接聞いてみてね。のアイコトバを聞いたまえ

高額申請ならPROSSIMO!

シンプルに突き刺さるキャッチコピー
何よりも補償金の額だよなぁ!?

 

さあ、PROSSIMOの
スンバラシさに迫っていこう!

 

プロシッモポイント 厳密に厳密を重ねた調査

prossimoは飛ぶ

他社押しのけて飛ぶ

飛びまくり

PROSSIMO(プロッシモ)なら、建造物のプロを全国2)日本全国、調査依頼に応じるぞ。北海道や沖縄の場合も少しお時間を要するが可能だよ。マジでどこでもいっちゃうんだね。あはは、ごいすーだね。あ、ごいすーってスゴイって意味だよ。どこでも派遣して、徹底調査をする。その際に、イマ流行りのドローンすらを動員して「損害」を探すのだ3)屋根の損害などはドローンが活躍するぞ!。まるで損害は宝探しのようだ!

さらに

過去3年分の気象データを利用

PROSSIMO(プロッシモ)なら、過去にあった台風、大雨、豪雪等の災害を詳細に分析調査し、それらのデータを照合しながら、あなたの被った損害を追求していく!

ココがスゴイ!

見つけた損害が、経年劣化によるものか自然災害によるものかどうかのムズカシイ見極めをこの時にナサレルのだ!

調査に最先端の技術も辞さないその姿勢はマサニ専門家ネ!


このようにして調査して得られた情報をまとめ、
いくつもの損害を複数カシコク併せて代理申請する!!

そして、「正当に補償金GETダゼ!ってなわけだ。


ところで実際に、
PROSSIMO(プロッシモ)なら
いくらの補償金が下りるのかって?

下矢印

その金額はなんと、数十万円~数百万円の保証金を得ることができる!平均240万円もらえている!

こーんなにタクサン補償金が下りるんだね!

主な補償例

主な補償金が下りた事例

こんな損害も対象になります

続きはPROSSIMO公式サイトへ!

どの例も大金が下りているのね・・・


信じられないよな?時折だが、1000万円4)ビル所有者など。以上の補償金が下りることもあるぞ。火災保険の申請しないのは、手持ちの宝クジを換金しないのと同じくらいモッタイナイことなのサ。


でも、ボクのは新築だから一見キズがないように見えるけど、いけるのかな?


はっはっは。そんなシンパイいらないぞ!PROSSIMOは損傷を見破るプロだからな。イマスグ、無料調査して建物の健康診断はしたほうが良いぞ!


まだまだアルよ!PROSSIMO(プロッシモ)のすげえとこ!

 2000 件以上の調査と申請実績!
→安心と信頼の大きさがエグい!
 最短1週間 で現地調査!
→依頼したらすぐにスタッフを派遣しちゃう!
 補償金が下りなくても負担ゼロ!
→つまり、代理申請しなきゃソン損!!(後述)

etc

どうせ保険金もらうなら、良いサービスじゃなきゃな

そ、それでもなにかウラがあるはず!

そこで、
疑りブカイ君はきっと、こう思うかもしれない。
 

 

 

そ、それでもなにかウラがあるはず!

ウタグリ深い君は、ホントに賢い!

こんなウマイ話があるのかって
そらそう思うよな!

まるでムカシに流行った1円携帯のように、
飛びついて購入したら、あとで高額な請求がなされ、
大損コクんちゃうんかと?

でも、だいじょーぶ!

 

PROSSIMO(プロッシモ)完全成功報酬制度を採用しております。補償金が下りた時に初めて手数料を支払うのです!

カンタンにいうと…

仮に調査した結果、あなたに保険金が下りないとします。アナタは1円たりとも損しません!損するのは、一生懸命調査するプロフェッショナルのPROSSIMOです!手数料はあなたの成功までイッサイ支払払う必要がナイノデス!ああ、お客さま思い!

PROSSIMO

相談費用0円!出張費用0円!調査費用0円!
オイオイ0円祭りジャマイカ!
ウホォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

PROSSIMO(プロッシモ)はね。
お客様の負担なく安心した業務遂行を
テいるのです

 

なお、補償金が下りたとしても、一切保険料はあがりません。5)自動車の保険は、保険金が下りると以降保険料が高くなってしまう。自動車事故が頻発するこの世の中です。保険会社も商売でやってマスから。資本主義だねー。だが、火災保険はそういうものがナイ!火災が起こらない限り申請する人がいないんだから、保険会社側もそんな巧妙で複雑な保険料値上げ方式を採用しないんだねー。で、こういう事実を考えてみると、保険申請しない諸君はモッタイナイことをしてるってわけさ。でも手続きが難しそう?色々調べるのがめんどくさいって?あはは、何言ってるのさ、PROSSIMOにマル投げで任せればいいんだよ。寝ていたら補償金がタンマリ貰える。錬金術かな?アハ(・∀・) 仮に申請がうまくいかなくても、あなたがソンすることはないのだよ。普段どおり、いつもの日常を過ごすだけさ。ハズレがない宝くじ。そう、それが火災保険の風水害補償ナンダナー。あーあ。PROSSIMOに無料相談しなきゃ!😺😏👩👨🐭
つまり、申請しないヒトは

オオゾン

です!!!!

もうさ、申請しないセンタクなんかありえないよぉ~

prossimoってスゴイ!

さあ、イマスグ相談しようそうシヨウ!

 CRICK!!

ところで、補償金でもらえたお金って、建物の修復にしか使えないのかしら?


ふふふ… 良いこと聞いてくれたなキミ!


貰った補助金の使い方は自由ナノデス!

貰った補助金の使い方は自由ナノデス!

その補償金で、生活費や学費にあてて、豊かなセイカツを

 

補償金を、生活費日々頑張るための費用教育費お子様の明るい未来への投資にあててもイイのです!

運が悪く補償金が下りなければ、
へーそうなんですか
で終わり。

補償金が下りれば、カンゼンにあなたの黒字収支!
ああ、こんなリスク0のウマイ話あるなんて、

なんて、なんて、

 

ウレシイ不合理、ウレシイ理不尽
なの!

 

後ろめたく思う必要はイッサイありません!
あなたがお金を貰うのは、
合法かつ合法かつ合法の、
正当なケンリなのです!

プロッシモさんの思い

プロッシモさんの思い

広報担当ヒヨコさんの一言

コロナの時代。自粛の時代。

火災保険を上手に利用して、
収入が落ち込み、苦しんでいる生活者さま
経営者さま、労働者さまの一助になれればと思います。

大事なのは、火災保険は火災がなくても大丈夫という
「あなたにリスク0で利益をもたらす」知識を持っているかどうか。

弊社PROSSIMO以外の特別な会社が存在するならば、
そちらを利用しても構いません。

ただ、PROSSIMOは、ありとあらゆる手法を用いて、
ほんっとに細かくキズひとつ見逃しません。
圧巻の調査回数、経験、技術力。
信頼性は一番だと自負しています。
ココでは言えない、保険会社のクセを見極める技量をも持ってます。
高額な補償金が下りるよう、最大限努力して参ります。

私どもの以上の努力の甲斐もあってか、
PROSSIMO社長(左)がラジオ番組の出演依頼を受け、
番組で私どもの活動が取り上げられました。

どうか、皆さまの生活が、
少しでも豊かになりますように。

小さい猫さあ、PROSSIMOプロッシモに依頼しよう。
WAGAHAI特別クーポン」でQUOカード2000円!

高額申請はPROSSIMO(プロッシモ) 信頼できるプロはここ

謙虚犬とクズ猫


ユカイなキャラと色彩豊かなデザイン クズの広告をお楽しみいただきありがとうございます。

あなたも広告主になりませんか?


「クズの広告」について
こちらの記事は、ご依頼を受けて記事を作成いたしました広告記事です。また、この記事の内容には、古い情報が載っていたり、記事作成者の誤認に伴う誤りの記述が存在する場合がございます。広告主さまのサイトに記載されている情報を必ずご確認ください。この記事の内容に起因するトラブルにつきまして、当サイト管理人は一切責任を負いませんので、ご了承のほどお願いいたします。なお、当記事の全内容は書き下ろしたものでありますが、その一部は、このサイト内の別ページで流用することがあります。

ツイッター 今すぐシェアする

References   [ + ]

1. PROSSIMOはイタリア語で「次の、隣の」を意味する言葉。分断がすすむイマだからこそ、隣人の困難をお互い協働扶助しあって、WINWINになっていくことが重要なこの時代、PROSSIMOに込められた名前の意味は色々考えさせられるのぉ。PROSSIMOは副業プラットフォームを提供している「イマドキ」風の会社なんだ。色んな事業モデルを検討実施して、色んな人達を助ける堅実でオモシロい会社デス。会費手数料0でリスク0の賢明な副業をやりたいならこの会社だな。ま、詳しいことは、PROSSIMOのヒトに直接聞いてみてね。
2. 日本全国、調査依頼に応じるぞ。北海道や沖縄の場合も少しお時間を要するが可能だよ。マジでどこでもいっちゃうんだね。あはは、ごいすーだね。あ、ごいすーってスゴイって意味だよ。
3. 屋根の損害などはドローンが活躍するぞ!
4. ビル所有者など。
5. 自動車の保険は、保険金が下りると以降保険料が高くなってしまう。自動車事故が頻発するこの世の中です。保険会社も商売でやってマスから。資本主義だねー。だが、火災保険はそういうものがナイ!火災が起こらない限り申請する人がいないんだから、保険会社側もそんな巧妙で複雑な保険料値上げ方式を採用しないんだねー。で、こういう事実を考えてみると、保険申請しない諸君はモッタイナイことをしてるってわけさ。でも手続きが難しそう?色々調べるのがめんどくさいって?あはは、何言ってるのさ、PROSSIMOにマル投げで任せればいいんだよ。寝ていたら補償金がタンマリ貰える。錬金術かな?アハ(・∀・) 仮に申請がうまくいかなくても、あなたがソンすることはないのだよ。普段どおり、いつもの日常を過ごすだけさ。ハズレがない宝くじ。そう、それが火災保険の風水害補償ナンダナー。あーあ。PROSSIMOに無料相談しなきゃ!😺😏👩👨🐭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です