経歴・プロフィール

サイト名が「我輩はクズである」だが、ネットで活動している名前自体も「我輩はクズである」である。

ど真ん中コネコ

「名前、呼びにくいよ!」とお思いのソコのあなた。我輩を、「ワガクズさん」とよびたまえ。時には「我輩さん」と呼ばれることも。そこは好みである。

イロイロなサイトを運営しているが、このサイトは、「不甲斐ない自分」を売り出す挑戦的なサイトだ。

な?ワクワクするだろ?


プロフィール


年齢は二十代。クズである。
経歴を以下にまとめる。波乱万丈である。

全日制高等学校の中退から人生が暗転。通信高等学校を卒業後、ニート的フリーターののち、東京でベンチャーに非正規雇用される。そこで正社員になるチャンスを潰して大学進学を決意する。

んで、働きながら大学受験をして、東京都立大学法学部、明治大学法学部に合格。前者に進学する。大学受験の詳細はこちら

現在は、リモートで仕事をしつつ、大学で教養を修学しながら、難関資格合格を目指している。
ど真ん中コネコ大群2

最終的なユメ。食いっぱぐれぬ技術を身につけ安定したホワイト職につき、お金を貯めて、それを元手にネットでさまざまなビジネスを展開したい。

まあ、楽しくスコヤカに生きていければ本望だ。

それが一番難しいと思うけどね。


詳しい経歴はクズの歴史を見たらよろしい。

クズの趣味
●英語
昔から英語で小説を書いたり、海外SNSや通話アプリを利用して可愛い海外の女の子とコミュニケーションを取ったりしていた。

●読書
たくさん読みます。ジャンルは問わない。小説も少しだが読む。小説の場合、文豪の純文学が中心である。

●サイト運営
副業であり、かつ、趣味だ。サイトをガンバッテつくって、収益化できるヨロコビを君にも知って欲しい。

●そのほか
文章を書くこと(iPadには無数の文章がある)、YouTube(プレミアム会員)

●これから
カメラ、一人旅

クズからの脱出ロードマップ

以下が、これから達成したい目標、または、達成した目標である。
[太字は達成済み、注釈はその資格が必要な理由]

    • 東京で一人暮らし1)東京で一人暮らし:地方にはない自由と挑戦の気風が漂っているため。
    • ベンチャー企業で労働する2)ベンチャー企業で労働する:若くて新進気鋭な技術ある人と一緒に仕事がしたかったため。
    • 全日制四年制大学合格と入学(大学生経験)3)全日制大学入学(大学生経験):生き方のルートを広げるため。
    • 大学で学問を修養しながら難関資格に合格する

以下、省略。
(最新の目標の達成後に開示する。)

謙虚犬とクズ猫

References   [ + ]

1. 東京で一人暮らし:地方にはない自由と挑戦の気風が漂っているため。
2. ベンチャー企業で労働する:若くて新進気鋭な技術ある人と一緒に仕事がしたかったため。
3. 全日制大学入学(大学生経験):生き方のルートを広げるため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です