クズの歴史へようこそ

 

クズの歴史(超簡略バージョン)

手っ取り早く当サイト管理人の概略史を確認したい人はここをご覧下さい。我ながら本当にロクな人生じゃない。神さまはきっと、楽しみを人生の後半にとってくれたんだ。そう、信じている…


第1話 高校中退、キョロ充陰鬱事件

全日制高等学校中退から完全暗黒時代に突入するまでの時代。中学生のときはそこそこ勉強できたのに、名門校の進学を断念して、偏差値50程度の高校に進学した。ここでひねくれた性格がスクスク成長したのだ!


第2話 通信制高等学校、生活陰惨事件

全日制高等学校を中退してから通信制高等学校に編入したあとの時代。いやはや、通信制の生活は本当に冗談抜きでつまらなかった。新しい異性や仲間の出会いなど皆無の真っ黒な青春時代である。


第3話 タダ飯パラサイト、ニート発狂事件

通信制高等学校から卒業したのちのニート時代。学校という名の牢獄から何とか解放されたと喜びに浸っていたら、次第に鬱化していっていつの間にか気が狂いそうになった話。ニートも楽じゃないのだ。


無料タダで勉強して、正社員プログラマーに?

そんなウマイ話があるわけ… あるんです!
フリーター・第二新卒・学生は見逃すな!




第4話 根性腐敗人間、仕事長続き不可能事件

未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定未定